振り子打法 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




金持ち気取りだ。




最近、休みの日はええとこでメシ食うことにしている。



消化すりゃ一緒だと言われるかも知れねえが、いろいろ感じるものも多い。


一流と言われるところの空気を感じなければ自分自身も一流に近付くことなんて不可能だ。


コンビニ弁当に500円使うよりレストランで5,000円使った方がよっぽど自分の知識が深まり、経験の振れ幅が広まり、血となり肉となり、そして脱糞するわけだ。


もちろん高いものが全てではない。

安くて良いもの、悪いものを知り、高くて良いもの、悪いものを知ることが大事だと思うわけだ。


そんなことを考えながら昼はリッツで寿司を食い、その後グランドハイアットのアメリカンダイニングのレストランで2,500円くらいのハンバーガーを食べている。



やはり




ハンバーガーは



お手ごろ価格のものの方がいいな。




高いとジャンキーさが無くてつまらん。


安いから良い。

体に悪そうだからこそ楽しめるんだと感じた。




そんな1日。




ゴッツカールトン


Android携帯からの投稿