続かない話 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

俺だ。





前回関東のクソチキンどもにあった話を途中までした。


そして続きを後日書くと。



そしてめんどくさいから書かない。



人生そんなもんです。




書くのもめんどいが、
やっぱりちょびっと盛ってオチをつけて笑いを取らなければあきまへんからね。

そこもめんどい。


ですので今回はオチをつけないかんじでいきます。


女子の会話はだいたいそんな感じですよね。


今日はお休みなのでお昼に銀座でいつもの日本料理屋さんでご飯食べてきました。





そしたら、




なんと!






美味しかったです。


その後に雨が降ったり止んだりでした!


空を見上げたら、







曇ってました。



話は少し変わりますが僕は宇宙の成り立ちやらに魅力を感じておりますのでアインシュタインが好きです。


先日、誰でもわかる一般相対性理論みたいなやつを買い、読破しました。


モンブランという文具ブランドの本店が銀座にあるんですがそこで過去の偉人たちの功績とコラボレーションさせたシリーズがあります。

ジョンレノンやらグレースケリー、ブラームスやら名前忘れたけどピノッキオの作者とか、あと宮本武蔵なんかもあります。
その中にはアインシュタインもあり、そのペンが欲しいんですよ。

e=mc2の公式や、様々な計算式がデザインされて、ペンのボディーは黒に格子状のラインが引かれて座標をイメージしているんです。そしてペンクリップの部分が一般相対性理論を模してその部分の座標だけ歪んだようにデザインされているですよ。


初めて見たときからずっとほしかったやつ。



お値段、約30万円。



迷う前に



勢いで、





つい、




買わずに出ていきました。


その後コーヒー飲みに行こうと思いましたがやめました。


今日は早起きしたのでまだ16時過ぎ。










終わり。





G=Fanky☆G




Android携帯からの投稿