さぁてそろそろ昨日の総括をしようか。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


俺様だ。



昨日関東のクソリーマンどもに会ったよ。
久々の再会だ。


ん?

誰がいたかって?


昨日その場に居たことを隠したい人がいるので内緒だ。



っでだ。



再会の前に俺は休みだったので、近隣のレストランで働いている知り合いの所に異動でこれから現場を離れてオッフィサーになることを報告しにいった。

現場って言ってもあれだ、





海で溺れかけてるのにOKサインを出しちゃう現場のフクツさんの話ではない。


もっと言えば



噂では棟梁さんに昇格した態本人でもない。



話がOTNしてしまった。



OTNTNしてしまった。



飲食業は結局のところ人と人との繋がりだ。

報告をすれば寂しいですね。やらまたお伺いにあがりますよ。とかいってくれたりね。

グランドハイアットとか言う僕みたいな大富豪には手の届かないようなホテルのレストランに行ったらデザートをごちそうしていただいたり。

頑張って下さいね。なんて言って応援してくれたり。
俺様は頑張ろうと思うわけだ。

そんなこんなで、ゆる~~いパーマネントな野郎たちとの待ち合わせ場所に向かったのであった…。


続く



ゴムウェイ


Android携帯からの投稿