なんだ。雑魚か。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

先ほど木屋町をポツコンオクダムと歩いておりました。



そしたら安居酒屋の前にやかましい大学生の団体がいました。



木屋町を歩くことも懐かしかったがこんな時代もあったなと。



割り箸二本で宮本武蔵!なんてやっていたなと。

のすけで騒ぎ散らしていたなと。


飲むし飲ますしそれが戦いであり生きるということなんだと。

戦うために生きるのか。それとも生きるために戦うのか。


そんな感じだったなと。



そんな感情が俺のハートに登場。俺たち四条に参上。ふくしコリアでは大砲。みたいに(印)踏んでたら目の前にクッソうざい若者がいたわけだ。


態度でかいなこいつ。


顔デカいあいつを一瞬思い出したわ。



あまりに品が無かったのでどんなツラしてんだと思ったわけだわ。




そしたら左に方向転換したので横顔が見えました。



見掛けたことのある懐かしいしょーもない顔だったわ。





このヒントでみんなわかるよね。



しょーもないと言えば?







そう!








いや、言えないですわ。



結局なおじ、しゅん、あかねでしたわ。


予想通り品が無いやつでした(笑)

でも何かテンション上がりかけて、少し嬉しい気分になりかけたわ。



そんなさっきでした。





Android携帯からの投稿