破壊力 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


これからおねんねです。


先日今やグローバルスタンダードになりつつあるlineとやらが完全に炎上でエンジョイでした。

塩で線引きしているのですが久々にもっこり盛り上がり懐かしさのある感じ。
今の生活も楽しいのですがやはり塩の笑いの破壊力は凄まじい。

と言ってもクマモン、やすじ、僕の三人しか乗っかっていませんでしたが。

なんか嬉しい気分。

久々に塩バーベキューでもしたいもんだぜ。


もちろんno otnで。

ノッティン。

早くやっしゃー尻婚しやがれ。




ごってぃん


Android携帯からの投稿