チョイボ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ボケです。

今朝六本木のホテルで人に会っていました。


この時期なので手袋、マフラー等は装備して出掛けます。


小一時間ほどカフェラウンジの様なところで話をして用事は終了しました。

相手は違う仕事があったので別れ、僕はそのままホテル内のお寿司屋さんに行きました。

お腹もパンパンになりかけたのでお会計して帰りました。

その時にマフラーが無いことに気付きました。

寿司屋の前に入ったお店に置いてきたと思ったので戻って確認しに行けばマフラーの忘れ物は無いとのこと。



とりあえずホテルのフロント的な所にあるかもしれないので確認しますと言われました。


確実にこの店にあると思っていたのに。


だがよく考えたらそもそもマフラーをしていなかったかもと思い始めました。



そして帰宅しました。



ハンガーにマフラーが掛かっていました。



人間は忘れていく生き物です。

自分はまだボケていないと思いながら生き続けます。

僕も26歳です。

体は少しずつ劣化していきます。

放っておいたら劣化の速度は止められません。

常に頭を使い体を使えば劣化に抗うことが出来ます。

成長するためにも、劣化させないためにも勉強も運動もしなければいけないことを再確認しました。


マジメな塩ですいません。



Android携帯からの投稿