不幸中の幸い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


昨日はタイフーン並みに凄かったですね。

もし、ひらひらスカート穿いてたらそれはそれは淫らな姿をさらけ出していたことでしょう。

そして、もし濡れたらスケスケになっちゃう服を着ていたらそれはそれは淫らな姿をさらけ出していたことでしょう。


幸いにも僕はラップ一枚でしたのでどちらの状況にも至らずでした。



それにしてもこの風は何なんでしょうね?


疾風さんがブイブイいわしてるからかな?

それとも空回りし過ぎて異常気象だったのかな?


ま、どぅーでもいいけど。


桜が綺麗に咲いていますね。

とても美しいです。

この時期が好きです。


みんなでワイワイの花見は興味ないのですが、桜並木的なところをのんびり歩きたいものです。

一生モテ期なので寄ってくるたくさんの美女をたまには幸せにしてやろうかな。


チェリーゴーイ


Android携帯からの投稿