もっと愛そう、もっと越えよう | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうやら今日、明日は縄跳びの大きな大会があるようですね。



縄跳びシーンがどんどん広がっていきますね。
それに貢献されている横綱ごりぽん様や、ボルトタイプの皆様は尊敬にあたりますね。

ぼくはこのシーンにほんのりしょっぱく携わり、とっくの昔にそこから退きましたのでもはや関係者でもなんでもないゴミですがこれからも皆様には頑張っていただきたいものです。
縄跳びしてたときに何度か聞きましたが、始めるのも辞めるのも簡単。続けることは本当に難しい。ということ。

社会人になってからもよく思いますが、仕事でも趣味でも続けるのは本当に大変です。
すぐに自分に甘くなります。

世の中で一番簡単に騙せるのは自分自身なんですよね。
やると決めても適当に理由をつけてポジティブなフリして逃げます。
本当に自分はダサいなぁと思います。

そんななか頑張り続けている彼らは凄いですよね。
いやはやあっぱれですよ。
ま、ただただ縄跳びが好きで好きで続けてたらシーンが大きくなったって感じなのかもしれませんが、これからも楽しんで頂けると幸いでございます。
これからも縄跳びを愛し目標とする自分達を越えてください。
僕も自分の扱うものを愛し、越えて行きたいものです。





Android携帯からの投稿