YTG | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



今朝も山下達朗現象でした。


僕が帰る頃には外はロマンスの神様もびっくりしかけるくらいこなーーーゆきーーでした。


ま、そんだけですよ。


昨日シフトを見ました。

しっかり8日からおやぷみでした。


ただ、まぁ、わかっていたことですが、28日から7日までは連勤でした。

連勤しまくりです。

連勤術師です。


それにしても寒いなぁ。

ふくしみたいに寒いなぁ。





ゴマンスの神様

Android携帯からの投稿