あ、落ちましたよ。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、公開初日のハリーポッターをレイトショーでみてきました。

せっかくなんで、女の子とみにいこうと、1ヶ月くらい前から行動していましたが、結局ダメでした。
まぁ、そんなもんです。


映画館に入り、自分の席を見つけた時、目を疑う光景がありました。
俺の席に、子どもを連れたマダムが座っていました。
勇気を出して、「すみません、ここ自分の席なんですが…」と言ったら、何言ってんの的な顔をされました。

まったく面倒なことになってきたぜ…。ほら?チケット見ろよ?この番号、この席だろ?

と、ドヤ顔でチケットを見せたら、なんと間違ってたのは俺でした。

マダムにお詫びをして、そそくさと隣に着席しました。無論、ひじ掛けは譲りました。

こんなに声をかけて狼狽したのは、ババベージュのパンティが落ちたのを教えた時以来でした。

でも映画自体はとっても面白かったです。


fkc