想定と期待 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくdふぇす。



今日は本当にアツかった。





本当にアツい男でしたよ。





アツい日はどうしても彼の存在が頭をタッチする。






じゃなくって








頭をよぎります。






本当に迷惑です。







今日はサイクリングしてきました。



都内をうろちょろちょこまかむらむらしてました。




そのせいで汗をいっぱいかきました。




体力が奪われました。




体力というより、



エナジーを奪われてしまわれました。




ですので補給しなければと思いました。




どうすれば補給できるかなと考えました。




DTMさんがエナジー筋肉のつまらん話をしていたことを思い出しました。





コンビニ行って買いました。



ほんで飲みました。





味はどんなかって?






聞きたい?






気になる?
















じゃあ自分飲んで確かめたらいいやん。







いや、冗談ですよ(笑)








その味はね。








なんと!










レッドブル系のあの味とコーラを足した味でした。







もう衝撃的なほど予想通りの味でしたよ。






この衝撃はOTNでも受け流せないでしょうし、





OTNの存在と同じ位予想通りでしたよ。




本当にがっかりですよ。





それもこれも全てはDTMさんがつまらん話するからですよ(笑)




本当にDTMさんはOTNだよ。