うれしい気持ち | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

こんにちWAO!!!!



わたぼうです。




さきほど、dutの組長の結婚式のダイジェストムービーを見て、披露宴の写真見て


ひとり涙ぐんでしましました。w



なにより、ヤスの太り具合をみて涙が一気に込み上げてきました。





まみっこキューさん結婚したんですね・・・結婚てすばらしいんでしょうね。





われらが5期生はだれが最初に結婚するのでしょうか?






やっぱりOTNなのでしょうか?






もしかしたらもうだれか結婚してたりして?リズムモンスターとか。






はやく誰かの結婚式いきたいですね。










話は変わりますが、今日久しぶりにCDを買いました。



高橋優というシンガーソングライターのCDです。



だからなんだって話ですよね。。。



なかなか魂の叫びって感じで好きです。







では、残りの日曜日を有意義に過ごしましょう☆





ではではドロン