肉体美 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


わたくしです。



とあるブログにて自分の肉体について落胆したので筋トレを始めたというものを知った。



偶然にもぼくも少し前から腕立てくらいはやるようにしています。



まだ若いからなのか、以前鍛えていたからなのか、衰えていた筋肉はすぐに発達というか、ピークの肉体に近づいています。


もちろん腕の太さだけですよ。

倒立で1分なんてもう二度とできないですよ。


ちゃんと鍛えて、一番鍛えていた頃のようになりたいな。


そう。



それは、




まるでグランドキャニオンのように隆起した腹筋、




大地を揺るがすかのように鼓動する大胸筋、





栄光への架け橋のように緩やかな放物線を描く上腕二頭筋。





人力車初日に爆発した、半月板。




さて今日も鍛えるとするか。



10連勤も折り返し地点であります。


明日もガンバルンバ!




グランドゴニオン