GW | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

お久しぶりでございます。



わたるです。





最近まったく塩を綴ることができませんでした。


熊本に転勤してはや一か月。。。






・・・楽しいですw




新しい環境に身を置くことで大変なことも多いですが、学ぶことも多いです。





GWだけど特に書くことはありません。





やすとか元気かな?なんか面白いことしてないかな?


ふくしくんは生きてるかな?まぁ何も期待していませんが。





そろそろ集まりてぇな・