beerの立ち位置 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも





ぼくです。




後輩たちは順調に社会人デビューしているだろうか?




そんなことは




全くもってどうでもいい話しだ。



いくらでも苦しんでしまえばいい。



腐って苦しんで死ねばいいんだ。


そうすれば腐苦死さんと呼ばれるからな。




仕事終わって家着いてルービーしばいておねんねする人って多いですよね。



僕はビール大好きなんですが、


家着いてからビールを飲むルーティンは確立していないんですよね。



たまにワイン飲んでかっこいい人ぶることはありますがね。




お酒好きなんですが、帰宅後はほとんど飲まないんですよね。



理由はただ一つ。



いつ飲めばいいかわからないから。



帰宅後大まかな流れは、


帰宅→シャワー浴びる→寝る


ですよね。



シャワー浴びる前か浴びた後に飲むと思うんですが、


浴びる前だと酔っぱらって浴びずに寝ちゃいそうで嫌なんです。


浴びた後だといいかなと思うんですが、

僕はシャワー浴びながらお風呂で歯も磨いちゃうんですよね。


聞いた話によると体が暖まっている間に歯磨きした方がいいらしいから。


つまり、シャワーを浴びた後に飲むとなると、

お酒飲んで歯磨きせずに寝ちゃいそうなんですよね。

それはちょっと気もてぃ良すぎるんですよね。


って迷いながらもう社会人3年目です。



ただ、今日に限ってはルービーしばいています。


シャワー浴びる前です。



シャワー浴びる前に塩りながらのビールです。


もう睡魔がすぐそばまできています。



きっと浴びずに寝ちゃいます。


まぁなんでもいいが、プレミアムモルツであっても

缶ビールは不味いな。


とはいえ、いつかあきおの家で飲まされたクソ不味い黄色い液体に比べたらまだマシである。


だから飲む気にならないのかな?


日曜日は久々に休み。



焼肉食べたい…。







プレミアムゴルツ