予感 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

douも


最近またサボり気味の僕です。



震災後、飲食店はおそらくどこも大打撃です。



そりゃそうですよね。



世の中えらいこっちゃやのにのんきにメシ食いに行くのはなんとなく不謹慎な気がしますよね。


都内、各地で節電なのでワタクシの働いているビルも節電のため営業時間が短縮されてしまっています。


今までは昼から朝までだったのが昼から夜までになりました。


夕方から朝まで働いていた僕は勤務時間が変わり昼から最後までになりました。



朝9時くらいに起きているんですがめっちゃんこ清々しいですね。


もう春が目の前に来ている最近のお昼の日差しの気持ちよさといったらあの時みたいですね。






そう。








気がつけば片手倒立で追い込んでいる姿を見つけた時みたいなね。




いやまぁそんなことはどぅーでもいいんですよ。




今日ねmixiをちょろっと見ていたら、気付いたことがありました。



最近はマイミクの誰かが新しくその人の友人とマイミクになったり、コミュニティに入ると更新情報みたいな感じで見れますよね。



それでね、さっきそこを見たんです。



そしたらとある人が3連チャンでコミュニティにはいってました。


1つ目「好きな人と一緒にいたい。」というコミュニティ



2つ目「ぎゅーってして」というコミュニティ





3つ目





「ぎゅーっと抱きしめて」というコミュニティ






なんですかこれww





きっとこの人彼氏ができたか好きだった人といい関係になったんだろうね。



ついにリズムモンスターにも春が来たのかな?





これでもう、芝生でたった一人でドンキーの練習しなくて済むね。






はやく関係が破綻して苦しめばいいのにな♪






ゴンキー