そこに山があるから。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも


bokudesu.





今日は休みやったから鯛茶漬け食べに行こうと思って早起きして予約の電話をしました。



そしたら満席とのこと。




尋常ないショックでした。




しょっくとは言ってもあれですよ。




熊本行き程ではありませんがね。




その後、寝まくりました。




床ずれするくらいにね。


寝すぎて逆にだるかったです。



だるいって言うてもあれですよ。





熊本行き程ではありませんよ。





ご飯を食べることも忘れるくらいダラダラムラムラしながら1日を過ごしました。




春なのでピクニックとかしたいですよね。



山登りとかしたいですよね。



東京にいるからには、やはり、ここ数年人気がある高尾山とかもいいね。



少し遠出して富士山もいいね。なんと言っても日本一ですからね。





逆に天保山もありかな?




六甲もありかな?


いや、あかん。


以前僕、やっしゃー、ぽこてぃん、akoの彼女、W君の彼女でやっしゃーさんの車で夜景を見に行ったことがある。


行きはヤッシャーさん。

帰りはぽこてぃんさんの運転だった。


ぽこてぃんさんの性格は皆さんご存知ですよね?





そう。





女の子がいるとカッコつけたりやさしくなったりいい人ぶる。




まぁ言わんでもみんな知ってるよね。




ほんでその時も夜の山道、

彼はアクセル全開で山道を下った。


それがかっこいいと思っていたのだろう。





カッコいいて言うてもあれですよ。







熊本行き程じゃないですよ。



その嫌な思い出があるから六甲は無いかな。




じゃあどこ昇ろうかな?




ま、どこでもいいか。












阿蘇山以外はね。



ごそさん