お礼参り | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




僕です。




今日は一週間ぶりの休み。



もう6連勤くらいは長いと思わへんな。

マヒですね。



早起きしてお昼は友達とピザとパスタ食べた。



その後友達と別れて今はよく僕のお店に来てくれている人が働いているお店でルービーを一杯しばいています。





周りの飲食店の人もうちに来てくれるので必然的に顔見知りになります。
いつも来てくれるのに自分は休みが少ないのでなかなかお伺い出来てないです。

だから今日は自分が行く番と考えて何店か回ろうと思うけど既にクソネムい。




スタミナ持つかなぁ。





まぁスタミナの量はヌデレバ以上と称されている僕だから大丈夫づしゅ…zzz





ゴデレバ