ひさびさ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

今、西船橋のネットカフェに一人です。終電逃して、始発待ってます。

今日は、休日出勤でした。一般家庭に突撃電話して、担当ツアーの営業してました。
述べ100件は電話したかなぁ。でもまぁ、断られるよね(笑)
こんな仕事ばっかだから、毎日ハートはポンコツだぜ。でも大丈夫。ハートの強さはdutで鍛えたから。いつかの木屋町ではモンスターにも鍛えてること褒められたな(笑)

しかし、やっべなぁ~、来週金曜までに20人集めなきゃいけんのに、まだ7人しか申込みがない(笑)


腐苦死