皆さまこんにちは、
いろんな方がこのブログに足を運んでくださっているみたいでありがとうございます。
凄い嬉しいです。

前回の続きからお話したいと思います、
前回って何!?って方はひとつ前の
ブログを読んでやってくださいませ!┏●

私の家の近くのコンビニで19時に待ち合わせの約束をして
緊張と恥ずかしさでおかしくなりそうになりながらも紛らわすため本を立ち読みしていました。

すると、コンコンっと音が聞こえて顔を上げると笑顔の彼が手招きしていました。
それだけなのにめちゃくちゃ口元緩んじゃってもう赤面しながらも彼の元へ。

車に乗りこみカレー屋さんへ、向かい合わせに座り注文して、他愛もない話をしたり連絡先を交換したり、その時サラダの中にあったトマトを見ながら"苦手なんですよね"と呟いたら"俺好きだから貰うよ"って、そのままフォークにさして彼の口元へ、そう。。。あーんしてしまったのです((大失態))

そんな事にも何も違和感を感じず食べ終わり、帰るときに少しソールが高めのサンダルを履いていて階段をゆっくり降りていると"危なっかしいよ?"なんて微笑んで右手を差し出してくれました。

お顔が茹でたこ状態でしたよ、はい。
そこから待ち合わせしたコンビニまで送ってもらいバイバイ。
"帰ったら必ず連絡して、心配だから"と念を押され
コンビニから徒歩で帰宅し家について"家につきました"と連絡を返してから少しお話をしてその日は終わりました。

いわゆる初めてのデート((←は))でした!
とても楽しかったです!

彼氏が帰ってきたのでまた後で更新します( ˇωˇ )