9月7日 錦川玖北 河山橋 | 万年のブログ

万年のブログ

ブログの説明を入力します。

垢の付き始めた下流域か鮎の多い玖北エリアか悩ましいです。今日は朝からオトリを買いに来る人が多く場所移動も出来そうに無いので手堅くこちらへ


錦川玖北 河山橋


さあ、やるで〜〜

と思ったら鮎シャツが無い!!

車の中を探すと


ロッキーくんシャツが、これでスギちゃんスタイルしなくて良くなりました。

一昨日よりも見える鮎は少ないですね。


掛かる鮎は色が白く痩せています。



垢をハミながら群れ鮎が移動しているのでポツポツ




午前中あまり反応がなかった瀬


なんか掛かりそうな感じじゃありませんか?


朝の沈黙が嘘のようにバチバチに


川の中はいつの間にかやる気のある鮎でいっぱいです。


3時半までやって66匹


ワイルドだろ~