6月22.23日 JFTコムテックカップ全日本鮎トーナメント | 万年のブログ

万年のブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜県長良川にて開催されたJFTコムテックカップ全日本鮎トーナメントに参加してきました。今回は繰り上げでの出場ということでした。辞退された方は出場したかったはずなのに残念に思っているのではなかったでしょうか?代わりに出場するからといって軽い気持ちで挑む訳にはいかないので『優勝するつもりで頑張ります!』と思わず言ってしまいました。


後日送られて来た対戦表を見て後悔したのは内緒ですが…


とりあえず出来ることをしようと前々日から長良川で下見



こんにちは〜


一緒に参加のタナさん


2日間の下見を終えて長良川の鮎は難しいけど掛かる釣りをすれば掛かるということ。自分の釣りをしようと大会の日をむかえます。

焼き肉と天津飯食って元気モリモリでやるで〜〜〜


結果は2回戦で負け(;_;)

その後次の試合を見学しましたが非常に勉強になりました。こういう所もJFTのいい所です。

悪天候のため初日の3試合での得失点差で


高津川の名手おーくんが4位になり翌年の王座への出場が決まりました。

おーくんにはいつも釣果でイジメられ、その度に自信を無くしてましたがやはり全国レベルなんだと少し安心。なんなら来年優勝してくれたらもっと安心できるので頑張って欲しいです。

このような楽しい経験をさせて頂きましたことを有り難く思います。

明日からはいつも通りの48手で釣るので温かい目で見ていただけるようお願いします😀