6月9日 匹見川  | 万年のブログ

万年のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からの雨で高津川本流は増水し濁りも入っています。

鮎釣り界のスイーツ王子ことアーリー名人の案内で匹見筋を目指します。

匹見川

ここだけ別世界
一人ではよー見つけれませんでした。
杏仁豆腐の差し入れ
エネルギーも充電出来たことだしやってみます。
万年はというと段々瀬を上下に行ったり来たり
鮎は小ぶりだけどいっぱい居ます。

昼までやって25匹

実はスイーツ王子の杏仁豆腐がめちゃくちゃ楽しみで、食べることばっかり考えていたら匹見川の鮎も食べてみたくなり早速塩焼きで頂きました。

久しぶりに蓼酢で

ピリッとした辛味がサイコーでした。
アーリー名人また一緒に食べに、釣りに行きましょう \⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/