車 わたしはこんな人 バス

--------------------------------------

3歳男の子にっこり育児中

時短で働くワーママスター

 

仕事も育児も楽しむ!をモットーに

ドタバタの毎日を過ごしていますびっくりマーク


\フォローバック中/
フォローしてね

 

--------------------------------------

 

 

こんにちは、ムギ子です!


今回はRecipe(レシピ)の靴について紹介したいと思いますぽってり苺



レシピ革靴


実は私この靴ヘビロテしています飛び出すハート

 

これ、特に子連れのママさんにほんとーーーにおすすめしたいですびっくりマーク

 

 

Recipe(レシピ)の靴はとにかく楽!


たまたま通りがかった駅に、Recipeのショップが期間限定でオープンしていましたうさぎ

 

あんぐり「かわいくてなんか楽そうな靴がいっぱいある!」

そう思って試し履きしてみたら、革の柔らさにビックリ驚きびっくりマーク


革靴を履くといつもかかとの部分が靴擦れしやすい私ですが、

 

レシピの革靴はかかとまで柔らかいんですスター



かかとまでやわらかいレシピ革靴

こんな風にぐにゃぐにゃになります泣き笑い笑

 

💡柔らかい

💡軽い

 

だから疲れないんですグッびっくりマーク

どのくらい疲れないかというと…

 

子連れで広めのショッピングモールに履いていき、丸一日歩いても大丈夫ひらめきびっくりマーク


普通の革靴だと考えられないです汗うさぎ



「子どもと出かけるといつもスニーカーになっちゃう悲しい

「もっとおしゃれな靴を履きたい悲しい

 

なんてママさんに、ぜひ試してみてもらいたいルンルン

軽さと柔らかさのおかげで、全力ダッシュもできますよ…にっこり
 

(仕事帰りに電車に乗るためにダッシュしました)

 

後から評判を見たけどその通り!


レシピの靴は、楽天レビューなどを見てみると
「痛くない」「軽い」「履きやすい」といった口コミが並んでいますスター

レビューを見ながら、私も「うんうん、わかる~!」とうなずきましたニコニコラブラブ

全く同じ気持ちです!!

レシピの靴は評判通り、いや評判以上に楽ちんだと思いますチョキ


ただ、一つだけ残念なところがあるとすれば…

 

靴ひもが丸いのでほどけやすいところですかねアセアセ

だから私は結び目を2回作って履いています!

 

こんな感じ下差し

 

 

 

普通にちょうちょ結びをしたあと、

二つの輪っかの部分を持って固結びするだけ指差し

 

これでどんな靴紐もほどけにくくなるんですよ~OKキラキラ

 

 

レシピの靴の年齢層は幅広い!

お店に並んでいた商品を見たところ、

レシピの靴の年齢層って幅広いな~と思いましたびっくりマーク

 

10代~20代の若い人でも、30代の私でも、40代~50代のお姉さま方もOKOK

 

実は60代の私の母も履いてますグッ(マジです)

 

先日実家に履いていき、母に「この靴すごい軽くて履きやすいんだよ」と教えたのですが

数日後、「買ったよ」と連絡がありました泣き笑い

 

 

 

半年履いたあとどうなった?


ヘビロテしてるので、さすがに「買ったときのようにきれい!」とはいきません悲しい

でも見てください下差し

 

半年履いたあとのレシピ革靴

 



まぁまぁきれいなほうじゃないですかはてなマークにっこり笑

23.5センチを履いてますが、

革が伸びてしまうようなことも今のところはナシですグッ

むしろ少し足に馴染んできたような感じがしますニコニコラブラブ


 

【結論】レシピの靴は評判以上に楽だった

 

レシピの靴、口コミの評判以上に楽だと思いますびっくりマーク

 

迷ってる人はぜひ試してみて飛び出すハート

私が持っているひも靴タイプ以外では、パンプスのラインナップも豊富でしたよニコニコ

ガンガン歩ける革靴が欲しい人にはほんとにおすすめです花

 

 




\フォローバック中/

 

フォローしてね