健康診断のX線に引っかかりますた・・・orz


というわけで、堺東の病院まで再検診に行ってきましたとさ。

今年二回目のレントゲンを撮ってもらって診察室へ。。。

そしてレントゲン写真を見て自分でもビックリ!

気管がいがんでるじゃありませぬか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

素人の僕が見ても分かるくらいのいがみ具合で、かなりショックでありました。

担当医が言うには「●●●(名前忘れた)の疑いがありますねぇ。超音波で詳しく検査します。」とのこと。

この超音波の検査が辛いのなんのって。

電気髭剃りの形状をした機械を喉仏に思いっきり押し当てられ、呼吸もしにくい状態で、苦しい苦しい。。。

その検査をを30分くらい受けてようやく開放されますた。


そして担当医の下した結論は・・・

「●●●じゃないみたいだけど、この気管のいがみは気になるなぁ。。。

健康診断書に「問題なし」とは書きづらいね。

しばらく様子見ということにします。」

―――――やっぱこのゆがみは異常ってこと!?∑(゚Д゚)

・°・(ノД`)・°・


そんな感じで健康の尊さを実感させられた日ですた・・・OTZ