今日も研究室の掃除で二時間くらい潰れた気がしまっす。

手伝ってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


話変わって時の流れの話をば。

最近僕の周りが慌しく動いてまっす。

ま、そーいう季節だからそーなんかもやけど。


1、バイト先に新しい顔ぶれ(新調理長・新人)

新調理長は話の分かる人っぽいので仲良くやってけそうです。

新人には(とりわけキッチンの人)・・・いろいろと教えてかにゃイカンね。

自分のがキャリア長いわけやし。


2、友人旅立つ

名古屋に某友人を送り出して、はや2週間。

彼とはしょっちゅう遊んだり、飯食いに行ったりしてたので寂しさが。。。

でも、来週にはまた会えるそうな。


3、研究室通い

生活環境の大変化。

春休みに14時起きというぐーたら生活してた僕には、10時出勤が重いだす(;0:)

しかし!

先輩・先生の知り合いが増え、人間関係は拡張中であります(^ー^)


4、活躍する知り合い達

就活してる友人達が内定取ったり、イッコ上の先輩が研究発表で優秀賞取ったり、飛び級した人らが活躍してる姿を見て刺激を受けてます。

「自分も負けずにやったるぜよ!」みたいな。

がむばりまっす!


まー、そんな春の慌しい日々であります。