今日は朝から研究室の大掃除!

大量の粗大ゴミを運び出してやっと研究室が様になりつつあります。

でもしばらくは正常に使えない感じなんで、もうちょっと他の研究室にお世話になってる次第であります。


てなわけでバトン↓


○家に帰ってまず何をする??
手洗いうがいだす。

○普段家での格好は?
上パーカ、下ジャージ。

○部屋はどんなかんじ?
緑色が目立ちまっす。
人様にこの「部屋は眠い」とよく言われますw

○その部屋はあなたの理想にかなってる?
まだまだですな。もっと広いとこに住みたいっす。

○朝型人間?夜型人間?
完全夜型人間!!

○好きな音楽は?
サザン大好き☆

他には、、、TOKIO、ACIDMANとか。

結構雑食です。

○好きな本は?
「相対性理論」を楽しむ本

結構楽しく相対性理論を解説してくれてるので読みやすいっす。

○好きなマンガは?
ONE PIECEとか。

○好きなゲームは?
Dr.マリオ。

テスト期間中にハマッたらヤバスw

○好きな服装は?
帽子に合う服装。

最近研究中す。

○好きな食べ物は?
基本的に魚好きです。

特に刺身・すしが好き(^ー^)

○好きな飲み物は?
コーヒーだすな。

○好きな動物は?
ペットにするなら猫がいいなぁ。

○好きな場所は?
17時の大集上。
先端研8Fベランダ。
自分の部屋☆

○好きな言葉は?
「鷺祭は会議室で作ってるんじゃない!四横で作ってるんだ!!」。

○苦手なものは何?
応用数学。

○コレだけは人に負けないものはある?
細さ。OTZ

○生涯で恥ずかしかったことは?
そんなのこんなところで言えません!! 
○親友に一言!
これからも仲良くしてくだされ。

○マイミクさん達に一言!
mixiやってる人はこれからもよろしく!

やってない人もこれからもよろしく!

○最後にこのバトンを回したい人五人。
あーもー、てきとーにやって。