花見の話をば!

バイト上がり(23時)に先輩達と京都まで花見に行ってますた!(どーん!)↓

次の日も朝からバイトなのを覚悟で!w

途中で先輩の友人を車で拾って、いざ京都・円山公園へ!

(ちなみに↑の人は初対面だったけど、話しやすくて面白い人でしたよ。)

この円山公園の桜がキレイのなんのって。

鷺公園もなかなかだったけど、円山はまた違った趣がありましたね。

+で現地には以外に人が多くてビックリでありました。

なんかヤ●ザも居るし。。。(T0T)

そんなこんなでテキトーな場所を探して飲み会開始!

なんやかんやを語らいながら飲み食いして、気がつけば4時半。

そこから、運転手に気合で朝日の昇る高速道路を爆走してもらって、こっちに帰ってきたのは6時半。

そして、12時から8時間労働。

睡眠時間は実質4時間くらいしかなかったけど、意外とイケるものですね。


まだまだ、若い風味です、はい。

まだまだ、無茶もできる風味です、はい。