今日はカラオケ三昧でありました。

累計9時間なり( ̄ー ̄)


一日の始まりはカラオケから。

バイトが終わったのが24時。

そこからバイト仲間でカラオケ行こうってことになり、3時間歌いますた。

自分もよく言われるけど、歌うときって普段と声違うっすね~。

メンツ的に初めてで、緊張してるというのもあったと思うけど、やっぱ違うわさ。

みんな何歳か若返った声になる?そんな感じですた。

(ちなみにこのメンツは、平均実年齢30歳弱くらい。)


それが終わって帰宅。

風呂入って速やかに寝たあと、今度はルパソ達とカラオケ5時間耐久レース。

途中から一人加わって、かなり楽しませてもらいましたよっと。

なかでも、誰かさんが”無駄に”上手かったのにはビックリであります(゚◇゚*)


―――――今思えば、一日で二回カラオケ行ったのは初めてだすな。

あと、バイト仲間と情報部メンバーの歌う歌が結構被ってて個人的にはびっくりしたですな。

やっぱ歌いたい歌って万人共通なのかしら(・∀・)