最近就活してる友人達を見てると、「自分も就活してみたいな~」とか思ったり。

進学希望な僕はとりあえず二年先送りでっす。

しかし、今日チャリこぎながら頭の中に思い浮かんだフレーズは「高くそびえる時計塔♪大きな夢を刻んでる♪」

実は出身小学校校歌の一フレーズでした(^^)

ん~、、、夢か~。(ー’`ー;)

僕の時計塔は夢なんか刻んでねーよ~(´・ω・`)ショボン

最近将来何したいとか、そういうのが全く見えなくなってどうしようもないものであります。。。


―――――院出ても何ができるんだろう?


―――――自分の能力を最大限に活かせるのはどんな職業だろう?


―――――そのままバイト先に就職しよっかな~?


まぁ、頭の中にいろいろな疑問は湧けど、しばらくゆっくり考えていきたいですな。


―――――その話はひとまず置いといて\(・_\)サッ(/_・)/

明日から名古屋に行ってきまっす☆

自分的にはひつまむしをがっつり食べたいものであります。

あと、因縁の名古屋大学にまたしても足を踏み入れることになるかもですなw

どきどきわくわくな旅行でっす!

でわでわ(^0^)ノシ