今日から徳島旅行に行って参りまする。

―――――嘘ですね。

最近自分の周りの友人達が韓国やら岡山やら名古屋やらに旅行に行ってるので、見栄張ってみました。

事の真相は徳島の実家に帰るということであります。

目的は墓参り。

ここ一年半くらい先祖の墓参り行ってなくて(;^▽^)ゞ

夢の中でご先祖さんに怒られた次第であります(´・ω・`)ショボン

あと、リフレッシュ的な意味合いもありますね~。

長らく会ってない友達と遊んだり。

実家の車運転させてもらったり。

いろいろ予定が詰まってまする。


そんな実家の唯一の欠点はマイホームにはパソコン&ネットが無いことであります。

ケータイでブログは更新できるらしいけど、もっぱらパソコン派な僕はキーボードでないと落ち着かないのであります。

このアメブロには便利な機能がありまして、、、更新日時を今より先の時間に設定すると、設定した時間に自動で更新してくれるのですな。

つまり、今書いた内容の更新日時を明日の11時に設定すると、明日の11時にネット上に公開されるわけ。ということで炊飯器のごとくタイマーを仕掛けて旅立とうかとo(゚ー゚o)

5日間ご愛読よろしっく!ヾ( ̄∇ ̄)ノ