【強制バトン】

●今、どこに居る?


自室ですよん。

●今、一番近くに誰が居る?
 
一人・・・。
強いて言うなら隣の部屋の人?

なんかゴトゴト聞こえる。


●今、どんな服装?
 
紺のパーカに↓はジャージ。

完全部屋着でっす。


●今、何食べたい?

肉類。スタミナ付けんとね☆

●今、何飲みたい?

充実野菜!

●今、真後ろには何がある?

座椅子。

んで、さらに後ろにはベッド。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

微積の教科書。

勉強せにゃイカンね。

●今、誰に会いたい?

家族。

もっかい実家に帰りたいべさ。


●その人に今伝えたいことは?

まー、夏休みには帰るわさ。


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

人間ってそんな立派なものかい?

人生ってそんなにカッコイイものかい?
誇れるものだけじゃないだろう、人間だろう。

全部抱きしめてほら顔上げなよ。

(とある歌の歌詞です)


●今の体調は?

バイト上がりで疲れたですな。

でも、夜はこれから?!


●今どんな気持ち?

バイト先の情報部・商品部はしばき確定やな。

―――――強制バトンらしいので、 見た人は是非やってけれ☆(`∀´)