りちゅう氏から貰ったバトンを掲載する次第であります。

今回はバトンの性質上、mixiやってる人しか出てこないってことでよろしっく↓


Q1:もぬぅさん、ナイチンゲイルさん
Q2:りょーたさん
Q3:ともこさん、れいさん、ようこぴんさん
Q4:かなっぺさん、まちっぺさん
Q5:しゆんさん、りちゅ~さん、ミストさん
Q6:しゆんさん
Q7:かなっぺさん、ミストさん
Q8:ミストさん、いくさん
Q9:むぅ~ヽ(°3°)ノさん
Q10:Yきちさん、しらてぃん.Co.Ltd.さん
Q11:たにぼーさん、なほてぃさん
Q12:よーこりん♪さん

Q13:う~ん、いないかな?
Q14:しらてぃん.Co.Ltd.さん、ぷぅさん
Q15:もりっちょさん
Q16:たにぼーさん、しゆんさん
Q17:そんなのこんなとこで言えません!!
Q18:よーこりん♪さん、かなっぺさん、ぷぅさん、もぬぅさん
Q19:みほっちさん、ようこぴんさん
Q20:あもんさん
Q21:もぬぅさん、ミストさん、りちゅ~さん
Q22:いくさん、ギーミヤさん
Q23:まちっぺさん
Q24:ともこさん、れいさん、vancanさん
Q25:れいさん
Q26:たにぼーさん、おっくんさん
Q27:ギーミヤさん
Q28:なおこさん(スッチーw)
Q29:ポンタさん、もりっちょさん
Q30:ようこぴんさん
Q31:ともこさん
Q32:おっくんさん
Q33:vancanさん、もぬぅさん、しらてぃん.Co.Ltd.さん
Q34:全員
Q35:もりっちょさん
Q36:あもんさん
Q37:かなっぺさん
Q38:しゆんさん
Q39:さっちゃんさん
Q40:さっちゃんさん、かなっぺさん(いや、実際両方あったねw)
Q41:しらてぃん.Co.Ltd.さん、よーこりん♪さん
Q42:まえちゃんさん
Q43:もりっちょさん
Q44:しゆんさん
Q45:vancanさん

Q46:もりっちょさん

Q47:ポンタさん

Q48:もぬぅさん、Yきちさん、うずまきさん、さっちゃんさん

Q49:Redさん

Q50:ミストさん


勝手に質問増やしてみましたw

バトンやってみたいって人には質問状を差し上げまっす!

てか、そういうバトソなんで、許してちょ。