うぐぁ~、眠い。。。

でもまぁ、夜更かしした甲斐ありましたね。

何のことかというと、女子フィギュアスケートの話であります。

荒川さんやりましたね。

いや~、あの滑りはすごかとです。

演技終盤で会場内は既に拍手喝采。

文句なしのNo.1ですね。

一度は諦めかけたスケートをもう一度トライして、こういう結果を出せた荒川さんはホンマにすごいと思いまっす。

いろんなことを諦めてることが多い自分にとっては励みになるわさ☆

ちなみに、スルツカヤが演技する前までは村主も3位に食い込んでましたが、最終的にはは4位という結果に終わりましたね。

メダルまでもう一歩!

う~ん、おしいっ(‐Δ-;)

(どーでもいいけど、「スグリ」って入力しても「村主」とは変換されないのね・・・OTZ)


―――――今日は眠いのでこの辺で。

お休み(_ _). 。0