2005年もあと6日。

反省点、評価できる点、種々あれど、なかなか充実した年だったように思います。

たまに作る裏日記。パソによっては普通に文字が見えるのかもw

これからを見据えるという意味で、来年の目標を挙げておこうと思いまっす。

1、自己の向上

いろいろなイミで魅力的な人間になりたいです。

それは、仕事のできる人間だったり、友人から相談されたときに良きアドバイスができたり、他人を癒すことができる人間だったりします。

最近バイト先の人らに「早く彼女作れ」と言われる。

2、院試合格

8月には院試が控えてます。

今まで勉強をサボってきた分を取り返していきたいものであります。

先輩から過去問もらったり、情報収集したりと、その辺も抜かりなく。

よけいなお世話だっつーの。

3、おもしろい話のできる人間に

ここ数年間の僕の課題であります。

人の話を聞く側にまわることが多い僕にとっては一歩踏み出したい部分。

ここでの「おもしろい」は「おかしい」だけじゃなく、人を惹き込むようなこと、つまり興味を持たせるという意味も含まれてま。

一人身の何が悪いよ( ; : ) 

(4、ブログをもっと更新)

最近サボりすぎorz

クリスマスのばか・・・。