おお、最近更新してなかとですなぁ。

ごめんなさい、サボってて。


昨日、元情報部忘年会アンケートを取ったところ、今現在、このような結果になっておりまして、、、↓

1、寄せ鍋コース 3票

2、鯛ちりコース 4票

3、ちゃんこ鍋コース 3票

4、かにすきコース 1票

5、とにかく安いの 2票

(開票率73%、12月2日夕方現在)

希望が拮抗している次第であります。

未投票の人の回答次第で、メニューが決定する可能性が大であります。


あと、某友人から指摘されたのは、「のみほは付けないの?」ということ。

彼の言によると、酒を飲みたい人が注文しにくいそうな。

―――――確かにっ!

これに関しては事前にかなり悩んだのでありますが、、、。

それを述べますと、総額で一人頭1500円(のみほ代金)も飲まないだろうという判断の下、ドリンクは現地で注文、みんなで割り勘てな感じにした次第であります。

てかこのメンツは個々で飲む、飲めないの格差が激しすぎで。

飲むやつはとことん飲むし、飲まないやつはあんまり飲まないといった感じで、判断ムズいっすね。


―――――忘年会はまだしばらく先の事ですが、参加者の方々は期待しててくだせぇ。