鉄拳がメンテ中とのことで、休業であります。

まぁ、できんことはないけど、ptが入らないってのでどうもやる気が出ませぬ。


というわけで、盛り土&Tさん、計3人で飯食った後、家でテレビ見てたら、盛り土からメープルのお誘いが。

どうやら、盛り、Tさん、うずまきの3人がメープル中で、あと僕が加われば4人勢ぞろいとか。

てなわけで、即刻ログイン。

某大学祭用語しりとりとかやって謎の盛り上がりを見せてますたw

他にも、ネット上で記念撮影とか我(々)ながら馬鹿なことやってたんやけど、やっぱ面白いね、メープル。

最近ご無沙汰してたけど、僕の中で再燃しそうな勢いだす。

――――――もっとレベル上げねばなぁ・・・Tさんとか60、70の世界やし。

忙しい(?)暇を縫って、レベ上げます!


忙しいってのはアレやよ?

一日平均2コマの授業とか、バイトとかで忙しいのであって、決して、●拳、メ●ティ、ロ●サガとかそんなものではなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz