やべーのなんのってお金使いすぎ。

鉄拳にw

10月入って10k円ほど。

星狩にカラオケ、ゲーム、しめて通算150kはつぎこんでるんではないかとの疑惑が一部で浮上中であります。

でも、やめる気はせんです。

中毒性があるのですよ、勝利の美酒には。


今日は現地に行くと霧とおっくん、一休が。

で、某○ジェンダーがいたので、即刻乱入!

一回は負かされたものの、それ以降は負けなし。

てか、あれで皆伝はないな。

おっくん仁のんがよっぽど強かとよ。


で、そのあとY君のツレ(ごめ、名前知らんです)と対戦。

やはり、彼のブライアンは上手いです。

ワンツー誘ってパリング、フライングヒールを要所で打ち込むあたりが。

(でもキングがメインだってさ)

結局、彼を皆伝に上げてしまいますた。

でも、○ジェンダーよりは黄色にふさわしいんじゃない?個人的にはそう思いま。

霧も将来性が楽しみと言ってる事ですし。


―――――相手の攻撃を誘い込んで、スカ確入れるような闘い方をしたいですな。あと、確反の精度も。