❤️麻矢の人狼絵日記vol.3❤️ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

はっぷ(*⁰▿⁰*)☀️

リアル対面人狼やりたい皆様!
お待たせしました!!

以前番組や配信などで告知しておりました

7/13 麻矢の人狼絵日記vol.3

の詳細です爆笑キラキラ

7/13 人狼イベントします!!
昨日6/27が麻矢の誕生日でした!
プレゼントは
一緒に人狼ゲームを楽しんでくれることですお願いハート

今回はあの場所で!!


以下詳細下矢印

ハート麻矢の人狼絵日記vol.3ハート

日時: 7月13日(土)
12:30〜16:30
※人数限定先着順

注意開始15分前から初心者の方への説明&練習タイムとします!ピンクハート
人狼やったことない方!不安な方は15分前に来てください!!
初心者の方は12:15に来てね❤️


場所:新宿駅と大久保駅周辺


料金:4,000円 軽食付き(*⁰▿⁰*)✨


ゲストはこの方!!
私が同村したい人トップ3に必ず入る!!

アルティメット人狼などでも活躍されております、
気さくだけど実はめっちゃ偉い人!

よーすぴさん!!
こと
齊藤陽介さん!!



面白い方なのです!!
そしてみんなに優しい!!
何よりエンジョイ勢(*⁰▿⁰*)✨✨
絶対楽しいよお願いキラキラ

お楽しみに(*⁰▿⁰*)✨✨✨✨✨


今回は実はMy誕生日イベント❤️ってことで同村したい人呼んじゃいました(*⁰▿⁰*)❤️
ひゃっほう(*⁰▿⁰*)✨✨✨✨✨


GMはなんと!!
プレイヤーとしてもめちゃめちゃ面白い!
そして怪しい!!
GMしても絶大な信頼を寄せております!

猪飼さん!!

絶対楽しいでしょお願いキラキラ


みんなで食べながらわいわい人狼やろ(*⁰▿⁰*)✨
一緒にスペシャルな時間を過ごしましょうピンクハート
全力でお待ちしております爆笑

人狼やったことないけどやってみたい!という方もどうぞお越しくださいませ(*´∀`*)ハート
今回は初心者のための時間を用意したからね♡
予約メールに初めてです♡とか書いてくれると対応しやすいかもです♡(騙りはダメですよ♡)

皆様ぜひぜひお越しくださいラブキラキラ


ご予約は初参加の方は下記メールアドレスへ、2回目以上の方はブログへのコメント、twitterへのリプ、または下記メールアドレスにメールくださいグリーンハート


maya_koko_orude@yahoo.co.jp

メールの場合、
件名: 7/13麻矢の人狼絵日記
①お名前 (ニックネーム可)
②人数(2人以上の場合)

をご記入の上送ってください(*´◒`*)ハート


よろしくお願い致しますお願いハート




p.s.急遽ですが、集まってくれるとめっちゃ嬉しいです> <❤️


ハートMayAハート