♡麻矢人狼イベント♡ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

はっぷ(*⁰▿⁰*)☀️


昨日の麻矢人狼イベントにお越し頂いた皆様ありがとうございましたぁぁっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ハート


急遽にも関わらずたくさん来てくれて、
ほんまに大感謝でしたお願いラブラブ



初めて人狼するという方も来てくれて、

しかも来てくれた経験者の皆さんも優しくて


初心者の方も楽しんでもらえたみたいで、


ホント優しい世界照れキラキラ



またやりたいって思ってくれたみたいで、


すごく嬉しいラブ



次回自分主催でイベントやる時は
突発でなく普通にやります♡w

料理や集合写真載せようと思ったら、、
写真を一枚も撮ってなかったという_:(´ཀ`」 ∠):


次回は忘れないようにしなきゃ!!


皆さん本当にありがとうございましたラブ

{198AF578-B3FF-41AE-923B-46B462770864}


次の人狼イベントは来週3/16 24:00〜の
『ミッドナイトスリアロ村』ゲストです♡


そしてその後の夜中17Live見てくれた皆様!
ありがとうございましたチューラブラブ

{0089F413-D6AE-4276-A6E4-778F41F31BC0}



今日はこれから人狼TLPTを観劇してからのー!!


人狼スリアロ村です(*⁰▿⁰*)✨✨


今週は人狼三昧だぁっ(*´◒`*)ハート


ハートMayAハート