♡真夏の人狼イベント♡ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

はっぷ(*⁰▿⁰*)晴れ


昨日は寝落ちしていたので!!
予言していた人は真だね(*´-`)←


告知だよーーー!!!!


来たる8月12日(土)!!


今週土曜日ね!!


みんなお盆だからきっと集まれるよね!!


真夏の人狼イベント開催しますっ!!(*´◒`*)

{20577A68-F93F-4875-8291-55B4185E946B}


以下詳細です♡↓


ひまわり真夏の人狼イベントひまわり
(&遅くなったけどちょこっと麻矢も祝ってね♡)

日程:8/12  (土)

時間:18:00〜22:00 (4h)

場所:五反田WINWIN

参加費:5000円(浴衣着て来る方500円引ラブラブ)
夏バテ解消ご飯+ソフトドリンク飲み放題付き♡


詳細:麻矢が作る夏バテ解消なご飯を食べながら、みんなで楽しく人狼しましょう爆笑ハート
ステキなゲストも何人かいるよ照れキラキラ

まずはこちら!!

アルティメット人狼や、スリアロ村にも来てくれました、声優やモデル、DQX初代初心者大使として活躍中の
初美メアリさんハート
{37A667CA-5A1D-4138-A471-A1748352834A}
可愛すぎか(*´Д`*)ラブラブ


そして!!
スリアロ村でお馴染みの村の頭脳!
我らが最高位戦日本プロ麻雀協会の
トップリーガーでもある
中嶋和正プログリーンハーツ
{55B1C0CF-AC08-43DD-A568-BC81036A962F}



あと誰来るかはお楽しみで(*´◒`*)♡

という感じで絶対楽しいやろ爆笑キラキラ

お楽しみにイエローハート
人狼好き過ぎる病気の人も!!
人狼やったことないけどやってみたい人も!!
麻矢のご飯食べたい人も!!

皆様お待ちしておりますよお願いキラキラキラキラ


ということで!!

料理の関係もあるので、
皆様ご予約お待ちしております(*⁰▿⁰*)キラキラキラキラ


予約方法はこちらのブログにコメント、
またはtwitterなどSNSへのリプ、
五反田WINWINへのお電話でのご予約→0367217506
もしくは下記のメールアドレスにメールグリーンハート
maya_koko_orude@yahoo.co.jp

メールの場合、
件名: 真夏の人狼イベント
①お名前 (ニックネーム可)
②人数(2人以上の場合)

をご記入の上送ってください(*´◒`*)


さぁっ予約開始だぁっ!!

{A9B7992D-1B65-4039-A7A6-7BE8FC651CD8}

待ってるね♡


p.s.イイねやコメント、リブログありがとうございますラブラブラブ全部見てます♡更新の活力になっております(*´◒`*)♡

ハートMayAハート