♡人狼イベント@五反田WINWIN♡ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

おつつ(*´◒`*)イエローハーツ


人狼イベント@五反田WINWINにお越し頂いた皆様!!


本当にありがとうございましたラブキラキラ



いやぁめっちゃ楽しかったぁ爆笑乙女のトキメキ

1部では色んなことが起こり、、



{3D27E739-6EAE-45DB-A161-6C11CA6EABD9}


いやどこ見てんねん!!ww



からの、、、



{B31AE1BC-548F-47DF-81CE-05E696DA1D65}


いやどういうことやねん!!www



うんっ皆さんとってもノリがよかったのですね(`・ω・´)✨



分かります(`・ω・´)✨←分かってない



とにかくとっても楽しかった(*´◒`*)


岳さんが名探偵でバシッと言い放つとこ↓



いやぁ先輩名探偵羨ましいっす(*´◒`*)カナヘイきらきらw


からの!!




はちろーさんが勝手に黒くなって死んだ後の破綻ダンス音符ww




いやぁ、、、わろた!!(*´◒`*)ww

先輩方かわいいわww


来てくれた皆さんホント面白かったカナヘイきらきら

{6911CC0A-FB6C-4B6A-9B34-DA496EC93427}



第2部ではなんと!!

一戦目に大人数村をやってみました!!

私は狐に!!(*⁰▿⁰*)


初狐きたぁぁ♡
しかもこの人背徳だぁ♡


と思っていた方が、


最終日まさかの狂人で


狼に負けるというガーンガーンガーン


聞くとまさかの背徳の方は初日吊りだったというガーンガーンガーンwww


私よう最終日まで残ったなwww


まぁ楽しかったので、
負けましたがよしとしようつながるうさぎカナヘイきらきら


2部では途中写真はありませんが、

人狼初めての方々も来て下さり、


とっても嬉しかったお願いハート

{5F5DF470-7FFA-41E0-90A2-A001D4629229}

{BC884E55-6392-4EDE-89B9-1F8E428BAF1A}

皆様本当に楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)ピンクハートピンクハート



人狼は初めましての方とも楽しく遊べる

素晴らしいゲームであるっ爆笑ハート


また人狼する時はよろしくお願い致します(*´∀`*)ハート


{8CA4E022-B25E-45AE-BB23-8B6D35CE34F7}

3人で撮るの忘れてたので駅でパシャハート

岳さんもはちろーさんもスタッフの皆さんもありがとうございましたイエローハーツ


次は5月12日に五反田WINWINで清香さんと人狼イベントやります♡
皆様ぜひお待ちしておりますハート




p.s.イイねやコメントありがとうございます(*´∀`*)♡更新の励みになります(*´◒`*)♡


ハートMayAハート