クリスマスイブは!! | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

はっぷ٩(*>▽<*)۶

今日も朝から動いております(*´◒`*)


皆さんにお知らせ♡


来たる12月24日!!
そうっクリスマスイブ!!


五反田WINWINにて

『元気の出る会(仮)!』

を開催しまぁす(๑>◡<๑)♡

どんなイベントかと言うと、

なんと!!
私がっつり手料理作ったり♡←ん?

クリスマスなのでそれに因んだ
ちょっとしたものをお見せしたり♡
みんなで楽しめるゲームやったり♡


まぁつまりは
クリスマスパーティー兼忘年会♡
来てくれる人全員が
笑顔になれちゃうイベントにする(๑>◡<๑)

実はこういうイベントは初めてやるので、
どれくらい人が来てくれるのかも全然分からないので本当に、、、

ドキドキ( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )


ということで!!


皆さん12月24日空けておいてください♡爆笑

笑顔にしてみせるで(*´◒`*)♡


※詳細決まり次第随時更新します♡


p.s.イイねやコメントありがとうございます(๑>◡<๑)  リプ返しもまだまだ途中ですが、全員返しますのでご安心を♡