人狼 特殊村ヾ(*´∀`*)ノ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

はっぷヾ(*´∀`*)ノ

昨日人狼スリアロチャンネル 特殊村をご視聴頂いた皆様!コメントくれた皆様!!

本当にありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡


お祭り感のある特殊村大好き(❁´ω`❁)*✲゚*♡



昨日もまた勉強させてもらったー

あぁ1戦目考えてたことがあったのに言えなかったのが悔やまれる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もうちょい思考を頑張れば狼に辿り着けてた気がするの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


次回はもっと練習して、、、
リベンジするっ(`・ω・´)キリッ



ちなみに放送の裏側な写真を♡


{840C1F41-00F9-4100-BAD4-35792D7124C7}

まずは1戦目の時の
左から私、タハックこと田原さん♡清香さん♡


{832026FD-D302-496F-B8BB-F25624098DEB}

くろんぬこと狼だったみおさんと♡


{84B2A158-8570-4129-BBC9-95B03F990807}

兄こと真さんを挟んで♡


そして最高位戦の尊敬すべき先輩方♡
{02DB3BCB-BC38-4241-89E7-BC2B557137CE}

Dゾーンと言われてるけど
こう見ると
皆さんキリッとされてたくましい(`・ω・´)キリッ




3秒後





{3CBF4E19-C872-487F-B512-FE1D146371B2}


いやだるだるやないですかΣ(゚Д゚;o)
(身体がw)

ある意味かわいいけど!!ww

これは脂肪ですね(`・ω・´)キリッ←



でもきっとこの記事を見ても許してくれる(はず)
楽しく優しい先輩達との人狼は


いつもとっても楽しいのです(❁´ω`❁)*✲゚*


みんな大好き♡


また裏側写真撮ったら載せます♡



ちゃんちゃんルンルン


p.s.イイねやコメントくれた方々本当にありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
更新の励みになってます♡٩(ˊᗜˋ*)و