ブリちゃんのてっぺんとったんで☆ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

おつつ(❁´ω`❁)*✲゚*

今日はマーチャオカプリコンにお越し頂いた方々
ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして昨日
ブリちゃんのてっぺんとったんで☆

ご視聴頂いた方々、コメントしてくれた皆さま!
ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

{EE49EB9D-01EF-450E-B524-7EC66AC82392}


ブリさんの応援!
兼!!
一緒に学んで女流最高位目指していく!
生徒な麻矢でした(´,,•ω•,,`)

啓文先生はマジでめっちゃ丁寧で
分かりやすい!!
ステキな先生でした(❁´ω`❁)*✲゚*


何かあれば、、


『教えてっ!けーぶーん\(^o^)/』←


打ち上げでも
ブリさんと言ってました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝w


啓文さん見かけたら言ってみましょ\(^o^)/←


番組は初心者の方も麻雀やる方も楽しめるので
見てください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ちなみに、
ブリさんか私が女流最高位なれたら、

とよぴーさん(スリアロの方)がスゴいことをしてくれるらしい♡(`・ω・´)キリッ


ふふっ頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و♡
{6D2C15A0-566D-4467-94B1-2F97C5ADAC2F}



ちなみに今は明日の早朝からの現場のため前乗りでホテルなの(❁´ω`❁)*✲゚*


おやぷ星
{7119242B-E59A-4749-B904-7FD1BFB465A2}


p.s.イイねやコメントありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾コメントが返しきれてないのですが、順番に返しますね♡