ロードのレース前には緊張感しか!あらいです
 
ロードランナーの発表会
期待と不安がごちゃ混ぜ
 
さて

アキレス腱炎で故障中だけど現状どのくらいで走れるか確認したい、そう思ってぐんまを走ったんだ、ってとこまでは言ったよね?

直前まで走るか走らないか悩んでいたんだけど、レース前日に入れた整形外科で「走ってもいい」と言われたことには、だいぶ背中を押してもらいました
 
せんもんかのいけん、せっとくりょくある
 
さて、さて今回は
ぐんまマラソンの食事、補給関係の備忘録
 
前日のカーボは大宮「大勝軒まるいち」の野菜つけめん


昼どきをちょっと外したので待たずに着席


普通盛りでも600gもあるからカーボが満ちますよね

 

 

晩御飯はSABA

 

 
鯖缶もSABAって言われるとオサレな気がしちゃうよね

レース前日だったからあっさり済ませたかったんだけど意外とオイリーでした

お皿に移して、ネギを添えて、七味唐辛子をかければ立派に夕食の一品になるわ

 

当日の朝食は、納豆ご飯大盛り

福島若菜さんもレース前に納豆ご飯食べるって言ってたよ
 
レース前後の補給は、、、

・レース前
→アミノバイタル赤、バイタルプロ顆粒
・レース中
→マグオン×2(グレフル、ラフランス)
・レース後
→WASPリンゴゼリー

、、、でした
 
全体的に補給少なめ、エコな感じでした
 
さてさてさて

フル後のローテはほぐしジョグって感じなんだろうけど、故障中なのでランオフにしよっかな

こういう時はヨガでカラダを整えましょうかね