三連休の中日にマラソンってどんだけ家族にひんしゅく買うんだよ、、、とか思っていたけどゆっくり休養できてサイコー、あらいです

 

アキレス腱炎の治療中だけど

現状を確認したくて走ったぐんま

 

 
結果は既報のとおり
4時間59分なにがし、ギリ5

完走後の状態は
左の距骨にじんわり熱感

一晩たった今朝は
左は固まって痛い感じ
右は張り感がある程度

ブログを書いている今
少しマッサージしたらほぐれた
ひどく痛めてはいないみたい
 
さて

今回のぐんまマラソンは
サブ5のペーサーにくっついて走りましたよ
 
 
Ⅾブロックスタートでロス3分50秒
8km過ぎにおトイレ休憩で3分ロス
 
 
おトイレのあと
ペーサー探してペースアップ

追いついたけど、走ってきたペースがシンデレラフィットだったのでそのまま抜きました
 
 
あらいは「30kmまでトラブルなければ撃沈しないヤツ」です
 
だからこのあたりは大事に走りましたよね
 
 
マラソンは30kmから!ってのはホントだわ

足の外側が張ってキツかった
練習はウソつかない、これホント
 
 
40km過ぎに痙攣したけれど
伸ばして歩いてギリ5
のんびり走っても、やっぱりフルは甘くねえ
 
さてさて
現状、サブ5で走れるのはわかりました
あまりダメージがないこともわかりました
これはポジれる
 
ちゃんと治して、また、しっかり練習したい
そう思えるぐんまマラソンでした、まる