サブ3.5を狙うなら月間距離は300km!って脊髄反射で決めつけたうえ、距離を踏めないとイライラモヤモヤしてた自分に言いたいのは、それ、足がもたないかもよ?ってことだよね、あらいです

自分にマッチしたトレーニングっていったいぜんたいどんなモンでしょうね

アキレス腱炎で故障して、ランライフを振り返ったとき、気づかされたのは、残念ながら自分はそれほど頑丈じゃねえ、ってことだった

こっからはあれだ
クロストレーニングだな
筋トレ美ボディ目指しちゃうか

さて

整形外科に行きました
それほど酷くないよ、と言ってもらいました
ステロイド注射を打ってリハビリしよう
、、、とここまで進みましたと

ステロイドは炎症を抑える目的だけど、、、


、、、とこういう記事もある

躊躇いなく注射を勧める医師
躊躇いつつも打っちゃうあらい
なんとなくモヤモヤするなあ

今のところ、炎症が収まってる感じはするけど、異物感みたいのがあって、感覚的には好きじゃないんだよなあ

キツいけどリハビリを頑張って治す!みたいな方向で何とかならないかなあと思う今日この頃

とりあえずアレだ、、、次の診察で、治療方針をちゃんと確認するところからだな、、、うんうん、きっとそうだ