今シーズンのごほうびトレイルはこれでおしまいかあ、、、とか思って感慨に耽っていたんだけど、ザンザン降りの雨のせいでなんとか中止にならないか願っていたんですよね、あらいです

大会本部のフェイスブックをみたら「もちろんやります(意訳)」とか書いてあったよね、、、

さて

ドロドロのトレイルを走るのがイヤで、会場に着くまで走るかどうか悩んでいた「両神山麓トレイルラン」の20.7kmでしたが、走り出してしまえばそんな心配もなんのその

決して良好とは言えないまでも、まずまずのコンディションでしたよね



涼しいんだけど、湿度が高くて、走り始めるとじっとりねっとり汗だく


周回コースはいつでもヤメられて安全なんだけど、やっぱり精神的に来るものが、、、


グシャグシャの路面想定で安全運転に終始したせいか去年よりも落ちたタイム、、、ラスト一周で頑張ったんだけど時すでに遅し、まあまあな余力を残しちゃいました

筋肉痛バキバキの翌日、頑張ったご褒美は


どーん

いきなりステーキのワイルドステーキとハンバーグのハーフアンドハーフぅ〜(ドラえもん風)

バッチコイ!タンパク質!

さてさて

これで9月の榛名湖までレースなし

嫌でイヤで仕方ない走り込み期、、、秋、冬に笑うためにはしっかり走らないとね、、、ううう、気が重い、、、やる前から帰りたい、、、笑い泣き