このところ食欲マシマシでついついもう一品に手が伸びてしまうのよね、あらいです

さて

食欲の初夏(違う?)
マッスルもファットもビルドアップ中
走力もビルドアップしたいところ
今年のテーマは長い距離をしっかり走ること
じっくり時間をかけて鍛えたい


やってました、の練習記録
これは6/15のこと
いつものようにトレミで合計30km走
分割するのは許してね


体も心も重くって

なんなら20kmくらいでヤメてもいっか、、、と弱気だったけど、我慢ガマンで心のスイッチをオフにしていたら、少しずつ足が回るようになりましたよね

で、で

20kmを終えた時点で「平均ペースを5'05"/kmにして終わりたい」と思って、ラスト10kmを4'55"/kmにペースアップ

うんうん、やれば出来るじゃないか

これで今月の目標としていた「30kmを5'05"/kmで走る」をクリア、、、来月はキロ5が目標、うまいこと毎月5秒ずつあげられれば、つくばを走るころには4'45"/kmで走れているはずニヤニヤ

さてさて

両神トレイルの日程を勘違いしていましてね
今週末こそ両神トレイル
あらいのトレイルシーズンもこれでおしまい
今年は合計6本でしたよね

間も無く7月、苦手な走り込み期
スピ練も織り交ぜつつ、距離にこだわってじっくりしっかり走りたいところ
、、、フカフカシューズが欲しいなあ